165598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月22日
XML
カテゴリ:息子くん
2012.09.22.息子くん1

居間でおむつ入れに使っていた百均のカゴ、息子くんがなんでも中身を出しちゃうので、おむつ入れるのやめておもちゃ入れにしました~うっしっしダッシュ

息子くんに編んであげたけどもうちっちゃくなっちゃったお帽子とか、おさがりでもらった息子くんお気に入りのうさちゃんとか、オーボールとか、歯がためとか、とにかく息子くんのものを放り込んでありますスマイルきらきら

気付けばカゴのところまで転がっていって、中身を出している息子くん……ダッシュ

もうちょっと大きくなったら、お片づけも覚えてねウィンク音符きらきら


最近の息子くんのお気に入りアイテムきらきら

2012.09.22.息子くん2

一度も使ったことのない、くまさんのドーナツ枕(もちろん息子くん用)うっしっしダッシュ

妊娠中に買ったんですが、息子くんが小さい間には、高さが合わなくて使わなかった……ショック雫

今はもう、息子くん動きまくるので、中のビーズの音がうるさいやら枕はずしちゃうやらで枕としては使ってないんですが、軽くて持ちやすいらしく、息子くん、しょっちゅうだっこしてはあむあむしてますスマイルきらきら

枕としては役に立たなかったが、おもちゃとして役立っている、まくらのくまちゃん……あっかんべーダッシュ
うまいこと重ねると、息子くんの顔がくまちゃんになったみたいに見えておもしろいのですが、上手に写真撮れませんでしたしょんぼり雫


20日から二回食にしてますが、息子くん、モリモリ食べてます!!
離乳食作りが大変ですが、ベビーフードばかり買ってもいられないので、ブラウンのマルチクイック注文しましたうっしっしダッシュ



明日あたり届く予定みたいダブルハート
使い心地、レポしますね~スマイルきらきら


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月22日 21時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.