165558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月28日
XML
カテゴリ:息子くん
昨日は息子くんのハーフバースデーの記念撮影に、元町ジャスコの写真スタジオに行ってきました~スマイルきらきら

最初は私服で一枚だけ撮ってもらうくらいのつもりだったんだけど、着ぐるみ着せたりコスプレさせたりはだかんぼで撮ってもらったり、いろいろ撮影してもらいましたよ~ウィンク音符きらきら

息子くん、終始笑顔スマイルきらきら

たつ年なのでたつの着ぐるみを着せたのと、はだかんぼで撮ったのがすごくできが良かったですスマイルきらきら

10月に写真できあがるので、取りに行かねばダッシュ

グッズやらなんやらいろいろ注文してしまって、思わぬ散財~ショック雫

でも記念だもんね~スマイルきらきら


帰りには、大通公園に寄って、オータムフェスト堪能してきましたダブルハートきらきら

2012.09.27.息子くん@大通公園

夜に備えて、念のために息子くんのパーカー持ってったんだけど、持ってって正解でした~ウィンク音符きらきら

オータムフェストはすごい人ごみで、息子くんいろんな人にナンパされてましたようっしっしダッシュ


肝心の、おいしいものの写真を撮るのを忘れました……。蒸し牡蠣おいしかったです目がハートダブルハートきらきら


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 22時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.