165524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月25日
XML
カテゴリ:息子くん
父ちゃんが入院してしまいました~;;ショック雫

父ちゃん昔から偏頭痛がひどかったんだけど、その原因が鼻の骨が曲がってるからだっていうのが分かったから、手術することになったんですショック雫

結婚してから母ちゃんは入院したことあったけど、父ちゃんが入院するのは初めて!!びっくりダッシュ

入院前々日、母ちゃん発熱しょんぼり雫
38度くらい出て、ぐったりで父ちゃんに育児まかせっぱなしショック雫

前日は微熱でどうにか一日過ごすも、入院当日、母ちゃん貧血ショック雫

全身麻酔の手術なので説明とか聞きたかったんだけど、起きていられなくて無理で涙ぽろり雫

その代り、手術当日は実家待機で朝早くのバスに乗ってばっちり手術前に病院行って、手術室に行く旦那さんを見送って、帰ってきた旦那さんを迎えられましたよ~スマイルきらきら

旦那さんの摂食制限に合わせて食事してたので、おなかすいたけど、あとからありがとうって言ってもらえてよかったですウィンク音符きらきら

旦那さんも全身麻酔の手術だったわりには元気だったのでよかったスマイルきらきら

あと一週間くらいさみしいけどどうにか過ごすしかないです!!失敗ダッシュ
母ちゃんがんばる~失敗ダッシュ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月25日 22時15分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.