165541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月05日
XML
カテゴリ:息子くん
2012.11.05.息子くん1

息子くんが退院したときに着せた、母ちゃん手編みのベビードレスきらきら
ガウンとして使えるかな~と思い、引っ張り出して着せてみました~スマイルきらきら

ちゃーちゃ(くま)とおそろいうっしっしダッシュ

このベビードレス、妊娠初期から編んでて、男の子だって分かってから緑色のボタンを付けた思い出の品きらきら(女の子だったらピンクのボタンにしようと思っていた)

性別どっちでもいいようにって黄色の毛糸にしたんだけど……、

男の子らしくなった息子くん、生まれたてのときには似合ってたベビードレス、今はまったく似合わずショック雫


でもまぁ寒いよりはいいので、いつも着せてるクリオネみたいなフリースを洗濯してる間はこれ着せてようと思いますダッシュ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 02時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.