165702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
カテゴリ:モニター
ダイエットサポート茶「エステのお茶」

実は現在、「エステのお茶」のモニター中なんですが……、ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」にも興味があり、応募してみました~スマイルきらきら

まぁだめでもしょうがない……しょんぼり雫

今回の目的は、皆様にアーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップさんのダイエットサポート茶「エステのお抹茶」をご紹介することなのだから!!ダッシュ

現在モニター中の「エステのお茶」はほうじ茶風味ですが、今回モニター募集中なのはお抹茶風味きらきら

顆粒タイプなので、有効成分をあますところなく丸ごと摂取できますウィンク音符きらきら

今回のモニター募集は、本品3箱、本気でダイエットして-2キロを目指す方を募集してますが、アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップさんのダイエットサポート茶「エステのお抹茶」なら苦しくなくきちんとダイエットできるのではないかと個人的に思いますよ~スマイルきらきら


きっこは今のところ、約十日間お試ししてますが、マックスから-2キロです目ダブルハートきらきら

きっこの詳しいダイエット結果はまた別に書きますが、このお茶はほんとにいいのでおすすめです!!スマイルきらきら
きっこも購入検討中~あっかんべーきらきらダッシュ

ぜひモニター応募して、すっきりダイエットしましょう!!スマイルきらきら


第14回 1カ月【本気ダイエッター】募集! 商品3箱5名さま!!


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月24日 04時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.