1192308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年12月29日
XML
カテゴリ:おでかけ
大阪!!(嬉)
今は心斎橋の、とあるネットカフェです。
さっき名古屋から移動してきました♪
本当なら昨日の夜に横浜からMLに乗る予定で居たけど、
予定は未定で決定は覆る『こう』
優柔不断と言うか、臨機応変と言おうか・・・
昨日の夜に名古屋へ移動、そこで忘年会。
早朝に名古屋からMLながらで大垣へ、そこから列車を乗継いで大阪へ来た訳です。
(MLながらは、随分もったいない使い方をした・・・。)
それにしても淀川渡る時にいつも思う「帰ってきたなぁ・・・(泣)」の想い。
いい街と思うけど、何で気嫌いされるんやろね(寂)

今日は住んでいた町[弁天町]界隈を散歩して、夜は城ホールです。

・・・でも、その前にちょっとだけ仮眠。
徹夜だったんで眠い(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 00時56分22秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X