1192306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年09月25日
XML
カテゴリ:ヨコハマ
開港150周年を迎えた横浜で行われている
[開国博Y150]・・・いよいよ残り2日間となりました。

思えば、04/28の開幕初日に行って以来・・・
会場周辺には毎週の様に通っていた気がします。
『 こー 』が足繁く通ったせいか(違
会場への来場者が08/22の時点で400万人を突破したらしく、
こちらはほぼ目標人数を達成しそうです。
が、[開国博Y150]には、有料会場と無料会場があって、
有料会場に入場した人は・・・100万人くらいらしい、
ちなみに当初の有料会場への入場目標者数(黒字になる目標数)が500万人、
『 こー 』は3回、有料会場に行ったけど、
会場「周辺」の賑やかさとは違って、
実際に会場の中まで足を運ぶ人は少なかったみたいです。

まぁ、そんな[開国博Y150]も、くどい様ですけど、
あと2日です・・・

090912-Y150 ラ・マシン (5)

[ラ・マシン]の大きなクモを見られるのも、あと2日。

090428-Y150 新キャラ (1)

[たねまる]や、殆どスポットが当たらないままだった[ペリー・テイト]くん
を見られるのも、あと2日?
最終日は・・・会場「周辺」には行こうと思ってます。
中に入るかどうかは、気分次第ね(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 01時13分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X