1192299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年12月09日
XML
カテゴリ:音楽
DVDが2枚届きました~☆

091209-DVD2枚☆

右は[馬場俊英]さん・・・

091209-DVD2枚☆ (3)

091209-DVD2枚☆ (4)

06/21に行われた「雨の」日比谷野音と、
06/28に行われた「晴の」大阪城野音のライブを収録したもの。

左は、年末まで期間限定で復活している[LINDBERG]・・・

091209-DVD2枚☆ (1)

091209-DVD2枚☆ (2)

09/28に日本武道館で行われたライブを収録したもの。

どっちも楽しみにしてたものやけど、
先に見たいのは[LINDBERG]のライブDVD、
9月以来やし、12/22に名古屋まで遠征するから、
思い出しておきたいんやけど・・・
この時間(書いている時点で21:30すぎ)から
大きな音で見るのはご近所迷惑になりそうで気が引ける(汗
「リンド」のライブDVDなんて、ヘッドフォンしながら見るもんやないし、
ヘタしたら座りながら見るもんやないかも知れんし(笑
2択で消去法もないけど、今日は馬場さんからかな・・・。

それにしても・・・
この組合せで同時に買うた人って、日本中にいったい何人居るんやろね(汗


 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 21時49分43秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X