260326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬたんの聖域

たぬたんの聖域

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.16
XML
カテゴリ:ふつうな話
今日新聞やネットでセンター試験の問題、解答の公表がありましたね~。
そんで僕もいっちょやってみるかと一念発起したわけです。
狙うは86%!さぁ~~、まずは英語から!
これでせめて7割いけば。。。
意外と簡単かも・・・ん?・・・はぁ?・・・え・・・あ・・・なんか飽きた・・・ふぅ・・・ぐえ~・・・
まあこんな感じ。80分って長い。
結果は78点。。。( ̄Δ ̄;) やっぱり・・・
4割行かず・・・
まあ、気を取り直して!次、次! 次は日本史B!

---------------------
日本史B・・・なんだ?Bって・・・
・・・英語よりはまだわかりやすいかも。
日本語だしね~。・・・はぁ~。やっぱわからねえ。
結果は42点。・・・微妙。

しかし、これが微妙でなく最高点になりました・・・(^^;
次の物理Bは25点、生物Bは34点・・・あれ???

結局社会は日本史Bの代わりに地理Bをやって55点の方を採用!え?卑怯?いや、もういいだろ。この点なら文句いえねえだろ。かわいそうだから・・・

理系の方を選んだのでいまのところ187/500点です。
でも、この点数でも入れる大学があります。
すごいよね。いまの俺でも入れるんだもん。びっくり。
でも、すんげえむなしい。
もお7割取るなんていいません。4割目指して頑張ります。(泣

明日も数学、国語の結果を更新します。受験生のみなさんと一緒に頑張るんでよろしく!

-----------------------------
ps
テレビ番組のおすすめ~。初めてかな、これ。
今日初放送の「Mの悲劇」!これおすすめ。
同時間でやってた法律相談所の合間にテレビのチャンネルをちょっと変えてたら偶然みつけちゃったんです。
これね、ぼくのツボにうまく入ったかんじですよ。
なんか現実っぽいかんじの暗いノリが好きなんだよね。
主人公がサラリーマンとか好きだね。
だから僕と彼女と彼女の生きる道も好きだったんですけどね。
SMAPの人たちのドラマってほんといい!
これはぜってえ見てくれい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.16 22:17:30


PR

Free Space

Profile

たぬたん0711

たぬたん0711

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.