カテゴリ:雑感
知り合いのイシーちゃんが教えてくれたのですが、
郵政会社が中国への販売進出を支援する、通販仲介に乗り出したようですね。 http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080817AT3S1400L16082008.html 今のところ大手(三越やサンリオ、赤ちゃん本舗、田崎真珠など7社)に限っているようです。 http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2008/0808_02.html 田崎真珠なんて中国に沢山直営店も持っているのに、自社で競合しちゃうんじゃないかなぁ。 でも、店舗を出して本格進出する前にマーケティングとして販売活動をしてみるという企業には、安心のサービスかもしれませんね。なんせ郵政会社がやるわけで、デリバリーも信用できますしね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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