068370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.19
XML
カテゴリ:ペット

☆3月19日の日記☆
いつもご覧いただきありがとうございます🐱

長男の肩の手術も無事に終わり、

退院まですごくいい流れできました

いつも恵まれた環境に身をおけるのは、

彼の今までの頑張りを神様がみていたのかな…

と思ったり…

いつも、ついてるな~と思うことが多いです

経過もよく、順調に回復していることに

感謝しています

肩を装具で固定しているため、

毎回お風呂や着替えは、私が手伝いをしています

こんなふうに服を着せるのは

いつぶりだろう…

自分で服を着ることが当たり前のことだったけど、

幼いころは、こうやってやっていたな~と

懐かしく思いました

ただ、自分よりもからだが大きい人の着替えは

とても大変ですが…笑

今日も1日、良い日になりますように☆
新たなスタートにリンツチョコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 10:55:56
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.