073599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本当に大切なこと

本当に大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひとすじの流れ星

ひとすじの流れ星

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

もみじ@ Re:凄く痛い!(07/01) 体調はいかがでしょうか? すっかり秋の気…
ひろどるふぃん@ Re:凄く痛い!(07/01) なんてこと!!救急車で運ばれたなんて。…
ひとすじの流れ星@ 朝のひととき 毎日の通勤ラッシュで、仕事する前にぐっ…
ひろどるふぃん@ Re:クリスマスの約束(12/26) あけましておめでとうございます。 今年も…
shiokaze_kaoru@ Re:明日、手術。(12/09) お久しぶりです。 私の母も、夏に同じよ…

サイド自由欄

たくさん、たくさん涙流したら、

瞳に映る辛い想い出もいっしょに流れ落ちるかな?

そしたら、きっと

満天に輝く夜空が、綺麗に見えるようになるかな?
2007年10月03日
XML
カテゴリ:本のひととき
『充電』

電池がなくなって
動かなくなったおもちゃみたいに
ぱたりと元気がなくなったときには

眠ってもとれない疲れがたまっている。

そんなときは充電しなきゃ。
気になっていた読みかけの
推理小説の犯人をつきとめて
その後悲しい映画を見てボロボロ泣いて
次はコメディーで大笑い、

感情を揺さぶると
なぜか疲れが飛んでいくような気がします。

だから、朝まで大騒ぎをするのもいいし

お酒を飲むのも、いい方法だと思うけど

充電しすぎると別の疲れに襲われる。

そんなときは眠るのが一番の薬です。


PS:そんな訳で先週末にひいた風邪をこじらせ
今日は定期検査と合わせて主治医に風邪薬も調合してもらいました。

もう、年なんだからあまり無理せずに休養を取ることが風邪には一番!
冷たく言い放たれああ・・そうだなと考えさせられる日でした。
では、ゆっくりは出来ないけど明日のためにオヤスミナサイ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 23時58分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[本のひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X