073596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本当に大切なこと

本当に大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひとすじの流れ星

ひとすじの流れ星

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

もみじ@ Re:凄く痛い!(07/01) 体調はいかがでしょうか? すっかり秋の気…
ひろどるふぃん@ Re:凄く痛い!(07/01) なんてこと!!救急車で運ばれたなんて。…
ひとすじの流れ星@ 朝のひととき 毎日の通勤ラッシュで、仕事する前にぐっ…
ひろどるふぃん@ Re:クリスマスの約束(12/26) あけましておめでとうございます。 今年も…
shiokaze_kaoru@ Re:明日、手術。(12/09) お久しぶりです。 私の母も、夏に同じよ…

サイド自由欄

たくさん、たくさん涙流したら、

瞳に映る辛い想い出もいっしょに流れ落ちるかな?

そしたら、きっと

満天に輝く夜空が、綺麗に見えるようになるかな?
2007年10月27日
XML
カテゴリ:セピアの思い出
季節はずれ?の台風もやがては静まりつつ・・・・・・


ただ、頭の中でボンヤリとこの歌詞をハミングしています。

どうぞこのまま(昭和51年)
 丸山圭子 作詞・作曲   丸山圭子 唄   

この確かな時間だけが  
今の二人に 与えられた  
唯一の証しなのです  

ふれあう事の喜びを  
あなたのぬくもりに感じて  
そうして 生きているのです  
くもりガラスを伝わる 雨のしずくのように  
ただひとすじに ただ ひとすじに  
ただ ひたむきに....  

それは ばかげたあこがれか  
気まぐれな恋だとしても
 雨はきっと 降り続く    
くもりガラスをたたく 雨の音数えながら    
どうぞ このまま どうぞ このまま    
どうぞ やまないで  

さよならは涙とうらはら  
さめたコーヒーのようなもの  
だから いつまでもこのまま

どうぞ このまま どうぞ このまま    
どうぞ やまないで  
どうぞ このまま どうぞ このまま    
どうぞ やまないで  


PS:今になってこの歌詞の奥深さを感じる?歳になれたかな・・・・・・。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 19時42分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[セピアの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X