189137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□■□ かわいいもの おいしいもの □■□

□■□ かわいいもの おいしいもの □■□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2012
XML
カテゴリ:ファッション


img58393523.jpg



女性デザイナーならではのリアリティとファンタジーで、
着こなしをパーフェクトなものにする
スウィートな大人のためのシューズブランド
“ Putit hio プチヒオ ”。
どこかノスタルジックでエレガントなシルエットで、
腕のいい職人にしか創れないこだわりの一品が揃っています

そんな" Putit hio "より、
左右どちらにも履けるユニークなバレエシューズ 登場♪

トラッドイメージの強いビット金具も
遊び心あふれるゴールドレザーのアップリケで表現した
ユニークなアッパーデザインがキュート*
シックなスウェード素材と合わせることで
程良い抜け感のあるファッショナブルな仕上がりなって◎
更に、左右どちらの足にもフィットするユニークなつくりにも注目です!

また、バレエシューズらしいコロンとした
トゥーフォルムもかわいらしい足元を演出して
ノスタルジックな雰囲気が、正にブランドのイメージにぴったり♪

そんなキュートでユニークなアイディアを
たっぷり取り入れたシューズを履けば、
おとぎ話のようにガーリーな世界感を演出してくれる
大人フェミニンアイテムです



にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
ランキングに参加してます(*゚ー゚*)♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2012 09:51:29 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tapipu

tapipu

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space














北欧生地/ファブリックパネル/カーテン/インテリア雑貨の通販ショップ【Puolukka(プオルッカ)】









ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト始めるならイークリック!

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.