2168827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月10日
XML
カテゴリ: 〓 通年
オリンピックが始まるけど、今一番の関心事はうちの子の体調。
フードのニオイで気分が悪くなって、食事ができません。
膀胱炎の薬の副作用です。

こういうことは前にも2回あったので、対処方法もわかっているし、そんなに心配ないんですけどね。
ただ、前の2回は本当に投薬が必要な状況だったけど、今回は症状があいまいで、「念のために」と処方された薬。
それで具合が悪くなっちゃって、ごめんよ~~~~

前からちょっと疑っていたけど、3回目の今回、「薬のせいだ!」と確信。
先生に話したら、別の薬に換えてくれました。

以前も、抗生物質の錠剤で吐いて、取り替えてもらっています。
とりわけデリケートな体質のようで、困ったもんです。

まあ、将来大きな病気のときに合わない薬で苦労するよりは、今わかって良かったんだから、しばらく耐えてくれたまえ>クーニャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 18時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.