2168304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月13日
XML
カテゴリ: 〓 秋冬
うちの子は、昼間は寝室でお留守番。
今日みたいな雪の日も、羽毛布団に潜れば寒くありません。

シーツと布団の間より、2つに折った布団に潜るほうが楽だと思うので、布団は2つ折り。
それも、わざとナナメにずらした2つ折りにします。

ナナメだと、布団を踏みながら隙間に潜りこむことになりますね。
柔らかい羽毛布団は、踏んだらへこむので、布団と布団の間に隙間ができて入りやすくなります。


ま、ここまでしてやらなきゃ布団に潜れないのかって言われると、そんなこともないのですけど・・・

実は、堂々とグシャグシャベッドにしておくのに、よい口実なのです。(笑)
写真は撮影用に整えた状態。ホントはもっとグシャグシャです、はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 19時24分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 〓 秋冬] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.