2174903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月28日
XML
【大好評御礼!値下げしました】浴室・洗面所・押入などに! カビ取りなっとう君

カビ取りなっとう君をバスルームに置いて5日目。
ついにその効果を試すときがやってまいりました!


5日前の写真。
カビが一番目立っていた“天井と壁の境目”です。



これが、右の写真のようにキレイになりました。
ブラシで軽くこすって、水をかけただけ。

洗剤も何も使っていません。
カビってこんなに簡単に落ちるもんだったっけ?


比較のためにセロテープを貼ったけど、全然違いはありませんでした。
手が直接届かない場所なので、しっかり密着させられなかったからかもしれません。

それとも納豆菌はセロテープを通過できちゃうのかな?


それと、なっとう君のもう1つの効果。
目についたカビを、こすってみたくなっちゃいます。5日間も待てない♪
ここ5日の間、ドアとか床とか、入浴のたびにこすってました。
おかげで、バスルームがずいぶんキレイにハート(手書き)


ただし・・・・・・
壁の下のほうは、こすってもこんな感じ。
コーキング部分に色素が入りこんだところです。
重曹でこすっても落ちません。

まぁ、色素は落ちなくても、なっとう君がいればこれ以上ひどくなることはないはずですよね。
しっかり見張っていてくれたまえ>なっとう君






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 00時04分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫に優しい☆ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.