2171787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML

やっと準備が整いました!

先週までに皆さまからお寄せいただいた使用済み&未使用切手のうち、フクザツなのとかビミョーなのとかトクシュなの。
今日、JAWSボランティアさんのご自宅あてにお送りしました。

ホントはもっと早く送るつもりだったのですが。
3月・4月とバイト先の宿題が多くて、内職できませんでした~~雫


さて切手を何枚貼ったでしょう(笑)

これも皆さまからお寄せいただいた未使用切手の一部で、裏ノリが無いのとかハンパな額面のとかを、使わせていただいています。
昔の 7円、15円なんて切手も、1枚じゃ使いにくいですが、10枚貼ったらキリの良い金額になりますからね。

皆さまありがとうございました!


業務連絡:
そういうわけで明日届きますのでよろしくです♪
何か密航してたらつまみ出してくださいまし。

青ハート猫に優しいミニ情報青ハート5/18【金沢】譲渡会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 22時25分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[切手でボランティア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.