2168804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月16日
XML
カテゴリ: 〓 通年

つい先日、こういうものを作ったばかりですが...

ファスナーより巾着!~続・嫌がるネコをキャリーに詰める~
080615レジカゴバッグ紺.jpg正面から見たところ……じゃありません。
ぜんぜん別のモノです。
でも、よく似てるでしょ~

こんなに似てるってことは、同じ用途に使えるに違いない!
というわけで、買っちゃいました。
レジカゴバッグ ( 環境バッグ ) #3483

コレの紺。
リアルショップで、980円也。

ダイソーの巾着袋と同様、サッと閉められギュッと結べます。

これをキャリーバッグにしたら、ク~ニャン を放り込んでサッと締められるし、ファスナー付きのポケットがあるから財布や携帯はそこに入れて、このバッグだけを運べば OK
今までのキャリーは、ク~ニャン を入れたあとファスナーを締めるのが大変だったし、ポケットも貴重品を安心して入れられるような感じじゃなかったので、コレは便利です!

ペットキャリーじゃないから、マンション内でも堂々と持てます。(中身が静かにしてれば)
上部がメッシュだからお互いの様子も見えます。

両脇のファスナーを開けるとマチが広がって容量 30リットルにもなるので、必要に応じてクッションでも毛布でも一緒に入れられます。
やわらかいから、2重バッグ作戦 でボストンに入れるのにもマル。

難点は紐が長いこと。レジカゴ 1周分の長さですからね……
結んじゃうとどこがどこやらわからなくなって、ほどくのにちょっと面倒です。


そういうわけで、次はコレで病院行ってみますか?>ク~ニャン

ひよこひよこひよこひよこひよこ

080615服.jpgそのほかにも昨日買ったモノ。

ニャンがいっぱい、わかるかにゃ~?
ブラウスの後ろ身頃です。

トップス30着買ったばかりで、それもまだ袋に入ったままのが半分あるんだけど、ニャンズの魅力に負けました。



こちらは通勤用に。

ネコ柄でもっとオイシイのがあったんだけど、サイズの都合でコレになりました。
バイト先で古新聞貰うから、新聞紙が入らないとダメなのよね。

これも実は「レジカゴバッグ」です。
新聞紙1か月分でも大丈夫かも~~


青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【港区】猫のトラブル減少をめざします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 02時13分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.