2174722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月27日
XML
 
使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方々から、使用済み切手が届きました。

来月、JAWSさん のボランティアさん宅にお送りしますね。
ご協力ありがとうございました♪

ひよこひよこひよこひよこひよこ

さて、4ヶ月に 1度の恒例行事。
皆さまからお寄せいただいた使用済み&未使用切手と書き損じハガキを、JAWSさん宛に発送します。
今月中に配達してもらうためには明日 郵便局 に持ってかなきゃ……というわけで、本日荷造りしました。

使用済み切手は、この箱に詰めたのは単純な形でキレイなものだけ。
実際にはこの倍ぐらい集まっているのですが、フクザツなのとかビミョーなのとかはJAWSボランティアさんのご自宅に後日直送する予定です。


貼った切手は 20枚。

これも皆さまからお寄せいただいた未使用切手の一部で、裏ノリが無いのとかハンパな額面のとかを、使わせていただいています。
昔の 7円、15円なんて切手も、1枚じゃ使いにくいですが、10枚貼ったらキリの良い金額になりますからね。


ひよこひよこひよこひよこひよこ

書き損じハガキ。
今回は、ちょこっとマスキングしてから箱に入れました。


コレはオススメ!ポンッ!と押すだけ。PLUS 個人情報保護スタンプ 『ケシポン』

このスタンプ、なかなか便利ですよ!
宅急便のラベルとか、剥がすとベタベタでシュレッダーにも入れられないけど、このスタンプをポンポンと押せば安心してゴミ箱にポイできます。

ひよこひよこひよこひよこひよこ

先日買ったばかりの、ク~ニャン の“キャリーバッグ”に入れてみました。

横のファスナーを開けてマチを広げたら、すっぽり収まります。
さすが容量 30リットル! 買ってよかった♪

レジカゴバッグ ( 環境バッグ ) #3483


買い物袋のはずなのに、ネコだの段ボール箱だの入れられて、バッグさんもさぞビックリしてることでしょう。

これで明日 郵便局 に持って行きます。
皆さまありがとうございました!

青ハート猫に優しいミニ情報青ハート6/30【青山】里親会&ボランティア講習会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 00時53分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[切手でボランティア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.