2174732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月30日
XML
カテゴリ:改装履歴
あと3時間で 7月です例年より涼しい気がするけど運動すると暑くなるので wii fit サボってます。

今月はトップの自由欄をリニューアル。
猫顔バナーは私の作品です。切って貼って塗りつぶしてグラデーション付けて文字を加えただけですが大好評。お持ち帰りいただけたら嬉しいデス!

それから、トップページのサイドバーで、過去記事に直接アクセスできるようにしました。
昨年11月までの主要バックナンバーです。12月以降のもそのうち加えます。

さて毎月恒例の模様替え。
6月のデザインも記念にキャプチャーしておきますね。
ちなみに6月は「グラデーション(ローズ)」というテンプレでした。

では、今からコロコロといじります。
改装中は見苦しいときがあるかもしれないけど、お許しを・・・・・・


青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【宮崎駅隣】譲渡会 毎月第1日曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 21時11分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[改装履歴] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.