2174801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月13日
XML
カテゴリ:☆ベランダ便り

キャットミントに水やりしていたパパが
「マツムシくんの子孫がいるよ~」

 ・キャットミントのつぼみ 2006.3.25
 ・生きててよかった 2006.4.2
 ・帰ってきたマツムシくん 2006.5.5
 ・あれマツムシが・・・・・・ 2006.5.6
 ・きょうのマツムシくん 2006.5.7
 ・きょうのマツムシくんとハッチー 2006.5.8
 ・おとといのマツムシくんとキャットタイム 2006.5.11
 ・きょうのマツムシくん 2006.5.13
 ・マツムシくん、猫に見つかる! 2006.5.22

かつて、これだけネタにさせてもらったマツムシくん。
あれから 2年も経ったとは。


あなたはあのマツムシくんのお孫さんですか。
キャットミントが好きなところなんか、お祖父さんにそっくりですね。

お祖父さんはよくこのベランダでリサイタルやってましたよ。
よかったらお祖父さんゆずりの演奏を聞かせてくださいね。

そうそう、世の中には、鋭い爪と歯を持つ怪獣ネコゴンというのがいます。
くれぐれもつかまらないように、ご用心ください!


ところで、一昨年の“彼”はオスだったんだろうか? 勝手に「マツムシくん」と呼んでいたけど。。。
もし“お祖母さん”だったら、失礼をお許しください。

青ハート猫に優しいミニ情報青ハート7/20【江南市】譲渡会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 17時25分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆ベランダ便り] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.