2168774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ: 〓 通年
このブログの読者の皆さんだけにコッソリ教える、猫と財布流検索術です(笑)


【例1】
動物病院でこんな薬を出されました。右矢印
でも人間用の薬なので、ちょっと心配です。
ウコンとかショウキョウって、ネコに与えてよいものなんでしょうか?
ネットで調べるには、どうしたらいいでしょう????



【例2】
AさんとBさんから、里親希望のメールをいただきました。
AさんはNTTの電話帳(ハローページ)に載っていたので、実在の住所・氏名・電話番号だということがすぐ確認できました。
Bさんのほうも確かめたいのですが、地域が違うので、手元にある電話帳ではわかりません。
ネットで調べることができるでしょうか????



皆さんなら、どんなふうに検索しますか~~~?
続きは本編にて。

青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【鳴門】パネル展 9/20-21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 05時58分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.