2171224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月25日
XML

この4か月分の使用済み切手+未使用切手+書き損じハガキの詰め合わせ。
本日JAWSさんにお送りしました。
皆さまありがとうございました!


使用済み切手、今回は積み残しナシ!にできそうな感じだったんですけど、直前になって……

えっ? 室内部分の工事を 24日にするの?
えーっ? 真央ちゃんの SP って 24日なの?
えーーっ? 残業しろって? 2時間残業してハンコ2千回押した

今月中にJAWSさんに届けるためには25日に発送しなくちゃいけないので、荷作りするのがやっとでした。雫
1.2キロ、積み残し。
申しわけない。雫

でも、たくさ~ん送ったんですよ!
前回はサイズ80 の箱でしたが、今回はサイズ100 に!
送料も増えたけど


写真は、上から順に、
  1. 使用済み切手(国内)
  2. 使用済み切手(海外)
  3. 未使用切手
  4. 書き損じハガキ
  5. 発送直前の箱

とりあえず、4ヶ月に1度の行事が終わって、ホッと一息です。
お寄せくださった皆さま、ありがとうございました!


昨年夏に JAWSさんのサイト が一新されたのを受けて、使用済み切手でボランティア もリニューアルの準備を進めています。
なかなか完成しない あとチョットなんだけど
リニューアル後は切手の活動は縮小することになります。


はさみはさみはさみはさみはさみ
 

滞っているタスク。
 ・メール返信。
 ・フリマ受注分の処理。
 ・切手(2/25到着分)の受取報告。
100205発送1.jpg
100205発送2.jpg
100225切手3.jpg
100225切手4.jpg
100225切手5.jpg

お待ちの皆さんゴメンナサイ、もう少し待っててください。。。雫


注:猫ボール落下のため一部に見苦しい点があります。


青ハート猫に優しいミニ情報青ハート2/28【甲府】講演会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 10時55分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[切手でボランティア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.