2169081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月27日
XML

この4か月間にお寄せいただいた使用済み切手。
本日JAWSさんにお送りしました。
皆さまありがとうございました!

おそらく、このブログをご覧になってない方ばかりだと思いますが・・・
今でもお送りくださる方々が、十数人いらっしゃいます。

想定の範囲内です。
周知が行き届くにはそれなりの時間がかかりますから。
このくらいの量なら、私ひとりでもなんとかなりますしね。

+ + + + +

え?
頚椎は大丈夫なのかって?

実は「使用済み切手でボランティア」終了のお知らせを書いた頃は、

 背中がイタイ
  →寝られない
   →薬を塗った
    →かぶれて皮膚炎
     →ちょっとでも汗をかくと背中がジュッ!

という、泣きっ面にハッチー状態だったんですよ。
今は、ノドモト過ぎちゃいましたので。

先月始めたバイトでは、首をそらして真上を見ながらの作業があって、不安を感じるときもありましたが。
それも、やめちゃいましたので。

+ + + + +

ところで。
毎回3キロ4キロ当たり前だったのが、今回は0.9キロ。
切手を整理しながら、「繁殖制限」に思いを馳せておりました。
新規の参入がなくなれば、確実に自然減少していくんだなと。

JAWSさんの捨て犬・捨て猫防止キャンペーン、今年は石川県&栃木県。
11月5日〆切です。

平成22年度 捨て犬・捨て猫防止キャンペーン

+ + + + +

発送を終えて帰宅したら。
キャ~~~!! 
ステキにゃプレゼントが届いてました。
fuuさんありがと~~~ハートハート

ク~「アタシあてのはどれですか?」


~猫に優しいミニ情報~ 【壬生】里親会 毎週日曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 22時52分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[切手でボランティア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.