256916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分次第

気分次第

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.22
XML
カテゴリ:ふるさと納税
2016.12.04に書いた通り毎日苦しい日が続いていますが、ブログ読者がいるので前から1か月経ちましたし、ふるさと納税情報のUPDATEしたいと思います。早く普通の日常に戻りたいわからん

最初は福岡県 新宮町



福岡県新宮町のあまおう苺目がハートとイチゴジャムセット星



12月に届いたのですが、あまおう苺赤ハートの大粒は、1パック980円ぐらいで売っているけどこれは中粒パックだね。でも780円ぐらいで売っているので1,600円相当のイチゴうっしっしってことだな。あまおう苺は高いので普段は”とよのか”とかそういう大衆的イチゴ食べていたけど、粒の中心まで赤くて甘くて美味しかったスマイル

ケーキの上のイチゴはあまおう苺に限るな~、イチゴジャムはまだ開けてないけど、イチゴは傷むから大事に1週間かけて食べましたウィンク


次は、北海道 幕別町から届いた冷凍パックは・・・



北海道十勝牛手ごねハンバーグ200g×10個、ジャーンぺろり



これも12月に届きましたので、何個か食べた。うっしっし焼き肉のタレをつけてしっかり焼いたら肉汁たっぷりで美味しかったなぺろり。これも冷凍なのでゆっくり食べようっとうっしっし



これは1月になって秋田県 仙北市 から届きました、チルド箱に入っているのは…



比内地鶏スープのラーメンラーメン 8人前です。秋田県の比内地鶏は有名ですよね音符
これからボチボチいただきます。ネギとチャーシューぐらい入れないとねぺろり

最後にオマケで、ゼンショーHDの株主優待仕事かばんで今回から入ったのは「豚丼」「焼き鳥丼」セット
食べ物ばかり色んなところから頂いていますぽっ



これはー18°冷凍なのでボチボチ食べよう、というか前回頂いた牛丼もいくつか残っている…スマイル
早く食べなきゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.22 22:10:38
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.