231852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年01月30日
XML
カテゴリ:#たらの日常#
今日はこっそり、カラオケコンテスト@愛知に出場してきました!!!!家族以外誰もでること知らない。(いえるわけがないw)
参加者は全部で57組!!!!
私がこのコンテストに応募したきっかけはうちのカラオケのバイトのお客さんが応募してたから。
軽い気持ちで送ったら、200組の応募から抽選でうかってしまった。
お客さんは落ちてた…(汗) すいません。

で私は40番台だったから、すっごい時間があって雑誌でも買って読むかーと思った。
正直初めのほうの人はあんまりうまい人いなかったし…。
(もちろんうまい人も一部いましたよ☆)

でコンビ二で目に留まったのは
「AERA」
大きなテーマに 内定とれる面接!!
があったから。
(就活生はこれ要チェックよw)
あと夫の本音「妻はいつから女でないか」
っていうテーマもあったよw
買って損はしないはず(笑)
<内容はまた後日かきますね>

で、みんな歌ってくわけですよ。
でもやっぱりあんまりうまい人がいない。

というか、参加者が7歳から80歳だから
演歌なんて原曲がどんなのかわかんないし
7歳の子がなぜかTRF歌ってて
(TRFって私の時代じゃん…)
ガッチャマンの歌を仮装して歌ってる人や…。

なんか色々ジャンルがありすぎてどうやって評価するんだろうと思った。

で正直これは私優勝できるかもって思った。
こうみえても私週に1回は歌ってるもん。 (バイトの特権!!!!)
だから、人よりたくさん練習できるし。

で、私の番が近づいてきて舞台裏に…。

私より5番ぐらい前の人の歌がめっちゃうまい。
氷川キヨシの歌なんだけどまるで氷川キヨシだよ。
声が大きいし、音もはずしてないし、きれい。
(この人優勝しそうだなぁ…。)

で次のお姉さん。演歌。水森ゆうこ(鳥取砂丘歌ってる人) ん???
この人もめっちゃうまいやん。
なんで私の前になって急にみんなのレベルがあがるんだ??????

で、私の番。歌ったのはもちろんあゆ。
やっぱり、カラオケで歌うのとは違って緊張してしまったよ。
でも、声はけっこう出たし、それなりに歌えた。
(入賞ぐらいしないかなぁ)

であとは人のを見るだけ。
でもまた私の後がめっちゃうまい人ばっかで
演歌のわからない私にもでらうめー!!!!
って思っちゃったおじいちゃんや
振りつきも完璧にBOAを歌いきった小学生の女の子や
中島美嘉を完璧に歌う私と同世代のことか…。

(もう入賞すら無理だな。)


で全員歌い終わって地元のダンススクールのコの発表。
すげーーーーーー!!!感動しっぱなし。
12歳くらいの女の子が完璧に踊ってる笑顔も素敵(プロ意識でてるよ)

5歳くらいの男の子がバク転 (君ジャニーズに入れるよ。)

なによりも、みんなかわいいしうまい!!!!
(今の子はほんとにすごいなぁ。ジェネレーションギャップだよ)

しかも、おなか割れてるし、足も長いし…。
背が低くて、最近冬太り進行中の私にはうらやましいかぎり。

で結果発表!!!!!!!!!!!!!!!!

結果には???????????????の連続だった。

選ばれたのは演歌や懐メロばっかり…。
もちろん氷川きよしやBOAちゃんは選ばれてたけど。
私らの世代(10代後半~20代前半)のコは誰も入賞してない…。

なんで?

なんか納得いかないけど決められたものはしょうがないよね。


優勝者と準優勝者は、今年の夏に万博会場で行われる全国大会に出場できるそう。いいなぁ。 私の分も頑張ってくれ!!

私は私でビンゴで(なぜかビンゴ大会があった)
カラオケ5000円分商品券をもらったので
大満足。

まぁいっか!!!

カラオケは就活の息抜きだよー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 21時41分50秒
[#たらの日常#] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X