231862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年02月15日
XML
カテゴリ:☆就活☆
今日はタイトルのとおり
おにぎり一個で、耐え忍びました(笑)

我が家の教育方針はご飯は3食食べなさい!!!

小さい頃から朝ごはんは強制的に食べさせられたw

食べる時間がないときはおにぎり持参…。
(つまり通学中に食べろってこと)

なのに。おかあさんごめんね。

今日はおにぎりしか食べれなかった。しかも1個だけ…。

というか、食べる暇がなかった(笑)

そんなかわいそうな私にまず1クリックよろしく☆w

で今日の私のスケジュールは…


夜中の3時までブログとgree閲覧
(就活より楽しい…。やばいよねー)
      ↓
朝10時半に目覚める…。あせる。だって12時に伏見に行かなきゃ行けないもん。
(予定では8時におきるはずだった)
      ↓
エンのカンファレンスに出席
(12時に予約した説明会にすべりこみセーフ
予約券忘れたけど、スタッフ様の親切な対応で出席できました☆フリーのところは一時間で5社まわった(笑)5社まわると、就活本がもらえてなおラッキー(≧▽≦)
      ↓
会議まで2時間あるから慢喫で時間つぶし。
(ただし慢喫を探すのに30分かかる。アホだ)
結局滞在したのは1時間…。コーンスープをのむw
ご飯はまだこのときまで何も食べてない…。
慢喫に入る前に食べ物かえばよかったんだよ。馬鹿だ。
      ↓(途中コンビニでおにぎり一個とヘルシアGET!!)
インターン先で関わっている万博関連の会議に出席
(栄から丸の内まで歩く…。これまた道に迷い約1時間歩く)
愛知県民は是非みて!!グリーンマップっていう環境に関する地図つくってるのよ☆万博にも出展!!
      ↓ 
インターン仲間とカフェにいく
彼女の恋愛相談にのりつつ喝をいれる
(私は安定しすぎてつまらないから他人のドキドキ話し聞かないとね~。恋する女はきれいさ~)
      ↓
雨の中駅から家までちゃりで約25分
風邪引いてるのにさらにやばし★
車は怖くて乗れないペーパー歴3年の私


んな感じで一日を終了!

割とハードでしょ???


今日の戦利品(笑)
・コ○ヨのカドケシ(説明会でゲット)
・石○ガラスの貯金箱(説明会でゲット)
・ア○ムの人事の方の名刺(説明会でゲット)
(高校時代バイトしてましたっていったらめっちゃ気にいってもらえた。説明会にいつこれるか念押しされる(汗))
・ベルギーチョコ(コンビニで半額でゲット)
・市民自転車フォーラムの人の名刺(万博関連の会議でゲット)←3月6日に高速道路をちゃりで走るイベントがあるそう。
このイベントは人手不足になやんでます!参加したい人はご連絡を☆

んな感じっす

エンのカンファレンス質が高かったです。
社員さんとの距離が近かった。
スタッフさんも超親切☆
何より場所が一流!!!(名古屋ヒルトン)
詳しいことは個人的になんなりと聞いてちょ☆

早く就活終わらせて万博ボランティアいきたいよーーー★

こんなたらに
ごはんじゃなくて愛のある1クリックを☆明日は超ハイレベルな仲間たちとカラオケです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 01時20分40秒
[☆就活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X