231850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年02月21日
XML
カテゴリ:#たらの日常#
たら@今日もハイテンション!(笑)

いやぁなんで気分がいいかって?
それはインターンの職員さんと仲良くなってきたからですよ(28日でインターン終了なのにさぁ…)

遅刻しないって、重要なことだよね。

今日も遅刻しなかったら、職員さん笑顔で私を迎えてくれて…。感動した!!!

時間どおりにいくと(すべりこみセーフだけどさ 汗)職員さんとも、気まずくないから、仕事が楽しい☆


今日のタイムスケジュールは
3時までブログ。
   ↓
4時就寝。
   ↓
8時 目覚ましがなるまだ寝れると寝る(汗)
   ↓
45分目覚める 焦る!!
   10分で用意!!!
9時出発
   ↓
今日もノーメイクだ!!!(汗)
UV下地だけぬってちゃりダッシュ!
   ↓
10時すべりこみセーフ今日もラベル貼りだったけど、
なんか楽しくて、ハイスピードでやってたら、
職員さんが、「ラベル貼りばっかでごめんね」っていってくれて、募金のお金回収とか、イベントのお知らせのポスターを書かせてくれたり…。いろんな仕事をやらせてくれました!!すっごいうれしくて、ばりばり仕事しちゃいました!

まずリサイクルステーションで集めた募金の回収は

こころ温まる募金!!

みなさんの温かい気持ちでこんなに募金が集まりました。名古屋のリサイクル推進のために使わせていただきます。
おばあちゃんとか募金してくれるの!!
ありがとうって…。
こちらこそありがとうって思う。
ほんとそういう時ってやりがいかんじる!!
カンパ缶!!

カンパ缶も、つくっちゃいました☆たら作

リサイクルステーションでの開催日のお休みのお知らせのポスター作りは…

注:リサイクルステーションとは…私のインターン先の行ってる事業 名古屋のスーパーとかで資源の回収をしてるのです。リサイクル促進!!
    
第一作め たらは自信を持って職員さんに見せる

駄目だしくらったポスター★

職員さん:う~ん。もっとシンプルにかけないかなぁ。この部分はいらないよ。
たら:えっそうですか?じゃあ直します…。(超自信作だったのに…)

2作め たら的にはちょっと心配(汗)
クライアント満足ぽすたーw
職員さん:いいねぇ。完璧だよ。そうそうこの日のお休みポスターもやってよ!!追加ね☆つまり合計9枚ね

たら:(きゅ、9枚!?)はい。頑張ります。

まだラベル貼りが残ってて今日中にどうしても終わらせたいから必死でポスター製作を頑張る。

でもクライアント(職員さんのことね 笑)の満足のいく広告がかけて嬉しかった。軽く広告代理店の仕事を体感した気分になる(笑)顧客満足万歳!
    ↓
16時半 終了
    ↓
ひたすらラベル貼り
もくもくとやる。多分静かなたらに職員さんはびっくりしてたでしょう(笑)
   ↓
20時 完成!(≧▽≦)
 どうだ!!!!!!!!!
必殺ラベルはり仕事人w私最強w
たぶん500枚は作った!めっちゃ達成感!!!!
職員さんにも「すごい!」といわれてしまった(喜)たらはやるときはやる子なのです。意外に完璧主義なのです

今日は10時間も働いてしまったぜぃ 労働基準法違反だ(笑)

でも仕事って楽しい!!

私が20時にかえっても、まだ残ってる職員さんがいました。

お疲れ様です。頑張ってください!

インターンあと残り2日!吸収できるものは吸収しつくしたい☆

明日もインターン!はりきって頑張りま~す☆ハイテンション万歳(笑)

今日一番うれしかったのは
昼ご飯を職員さん達と一緒に食べにいった時に、
私が28日にインターンが終了するのでみなさんと飲みにいきたいんですが…。
といったら、みなさんが快く了解してくれたこと!
(みんな忙しいはずなのに…)
なんかすごくうれしかった!
ここでインターンしてよかったって思った!
半年間も働く期間があったのに、今更仲良くなってこれたのですごく名残惜しい…。

もっと頑張ればよかった。
ドタキャンや遅刻なんてしなければ、もっと早くみなさんと仲良くなれたかもなのに…。
でも後悔してもしょうがない!!

今しかできないことはとことんやる!!

たらはその精神でいきます!!
2月は就活はそこそこにして、インターン、環境活動中心にがんばります!!!
3月になったら就活本格的に動き出します☆
東京にも出没しますw

後悔はしたくなーい!!!!!

とにかくあしたもハイテンション!!就活はそれからでも遅くない(はず)★てかランキング登録してまだ一週間なのにもう25位☆皆様のクリックのおかげです。ありがとうございます☆これからもマイペースに就活します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 23時04分01秒
[#たらの日常#] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X