231853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年02月28日
XML
カテゴリ:#たらの日常#
おっおはようございます!
たら@今日は朝から猛ダッシュ

昨日はどうやらブログを見ながら、こたつで寝た模様。電気つけっぱなし(エコじゃない(>_<)


クリックしてほしいなぁ☆ランキングにカウントされます☆




で目が覚めた。
8時半かぁ
まだ寝れるなぁ
8時45分
今日は寝付き悪いなぁ。また目がさめたよぉ。えっと今日の予定は…。

!?

インターンじゃん!しかも10分前集合(=_=)むっむりだぁああああ!

もうまた死ぬ気で用意をした!!!

9時出発


!?
自転車がない!?
なぜ!?

どうやらお父さんがのっていったらしい(汗)平日になぜお父さんがいるのかいみわかんなくておかあさんにきいたら有休だって…。

有休…。お父さん!娘のライフスタイルくらい理解してくださいm(_ _)m

いつもは腰の重いお母さんもこういう緊急時は駅まで送ってくれる

で出発して5分

道を走ってるお父さん発見

ちゃりを剥奪し、車にのせる。お父さんごめん…。

駅着 自転車とめる
なんとかいつもの電車にのれた。

ごはんたべる時間なかったから、パンをキヨスクでかう。50円。安い。


10時3分前着

セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!

今日は最終日にしてはじめての電話取り。

新聞の譲りますコーナーの電話番でした。

10時から12時半の間のみ電話がつながるのですが…。
10時になったとたん電話が鳴り響く(汗)
しかも私3分前に着いたから電話番の仕方のおさらいしてない…。

でも女は度胸(笑)!!!!!!!!!

たらは電話を取った!!

たら:「おはようございます!!○○です」

意外にうまくいくではないか。

初めてだというのに物怖じしない私…。

確かにカラオケアルバイトでは電話の予約も受けるから慣れてはいた。

こんな経験が生かせるなんて思ってもなかったけど
うれしかった!!!

わーい☆

今日の人気はペ・ヨンジュンの等身大ポスター。

10人までの方限定で掲載者の方の連絡先をお教えするシステムなのだが、11時には10名に達してた。
しかも、30代の会社員(男)のひとからも、譲ってくださいといわれてびびった。会社員のかたもヨンさまファンなの??

ほとんどの電話の方はありがとう。とか親切にどうもといってくださるが…。

凹むこともある。

終わりがけの12時くらいに電話してきた人がいた。
でも希望した商品は定員に達していて、ご希望には添えない形になってしまった。

それを告げると…。

あんた!!!10時から電話しているのにぜんぜんつながらないのよ!!!どうしてくれるのよ!!もっと回線増やしたらどうなの(怒)!!ガチャ!!

と一方的にきられた。

そんなこといわれても、お金は掲載者さんからも、希望者さんからもいただいてないから完全にボランティアだし、NPOはお金がたくさんあるわけじゃないのよ。
あなたがお金くれるなら増やすけどさぁ…。
それにライブチケットとるのだって、回線つながににくいじゃん…。

なんか傷ついた…。


まぁそんなことでずっと凹んでるわけにはいかないんだけど…。


それで、今日は最後のインターンの日だから、今までの反省を書いた…。

ほんとに今までものすごくいろんな人に迷惑をかけたよなぁ…。

後悔でいっぱい。

もうちょっとインターンしたかったなぁ…。


でももう終わってしまったんだからしょうがない★

とにかく、私にとってはものすごくいい経験になったことは確かなんだし!!!!!


そして…。


今日は飲み会!!

7人で飲んだ☆

でもだんだん飲んでいくうちにぶっちゃけトークに…。

たら:「わたし絶対NさんってAB型だと思ってたんですよ。だって怖いじゃないですか。怒ったとき話してくれなし。めっちゃ気分屋ですよねー」

Nさん「そんなことないよー」

Wさん「よくみてるねー。たらちゃん。そのとおり!!Nは気分やなんだよ」


とか


たらは職員さんに対してめちゃめちゃ失礼なことを連発。

(ここにはかけません)

Wさん「ぶっちゃけぶりいいねぇ。」

たら「そうですかぁ?今日で最後なんだし!」

Nさん「ほんとに最後なの?もうこないの?」

たら「あっ…。やっぱりきます。きたいです!!ごめんなさい(汗)」

Wさん「それにしてもたらちゃん宇宙だよねー。すごいよねー。インターンに来てるコはたまに忘れちゃうんだけど。たらちゃんは忘れないなぁ」

Nさん「確かに忘れないなぁ…。」

たら「まじですか??わーい☆」



なんかほめられているのかほめられていないかよくわかりません。


でも、NPOは普通の人は働けないのはよくわかった。

職員さんもアルバイトさんもみんな変で個性的な人ばっかり。

私も宇宙かもしれないけど、ほかの人も違う宇宙を持ってい人ばっかり…。

私はものすごく濃い世界でインターンをしました。

きっとこの経験は私にとってわすれないものになるでしょう。

ありがとうございました!!!!!!!!


明日はひさしぶりの説明会!!がんばるぞ!クリックしてほしいなぁ☆ランキングにカウントされます☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 13時17分23秒
[#たらの日常#] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X