231862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年03月17日
XML
カテゴリ:☆就活☆
たらです。

今日はテンション低いです。


最悪な出来事3つあげます。


・インターネットが突然つながらなくなったこと。
 夜中の2時まで直すのに時間がかかった。
 di○nの24時間サービスのありがたみを痛感。一時間もつきあってくれた電話のお兄さんに感謝!!

・ご飯を食べに行ったOBにひたすら毒舌でいじめられたこと。
(外見のことで。内面のことなら納得するけど)

・ネットがなおってから、メールチェックしたら…。
こないだ受けた企業から「残念ながらご希望に添えない形になりました」というメールが来た!!


最悪なことがおきすぎて、もう凹むに凹めない!!!笑うしかない!!


東京の社会人の先輩達がアドバイスをくれるみたいなのでいろいろ学んできます。修行してきます!!

来週は東京に行きまくってやる。

青春18切符の出番だ!!


今日のよかったこと

・ブログ仲間 おとんちゃんから愛こもった励ましメールがきたこと。

・環境会議で後輩達の勢いにびっくりさせられたこと。

・ワッキーから飲み会しようというメールがきたこと。日にちあうといいなぁ



凹んでる暇はないけど…。

凹んでしまう…。

もうこんな日は早く寝るに限る!!


あしたは県庁の方と環境にやさしい街づくりについてのお話をしてきます!!

クリックしてほしいなぁ。人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 14時43分51秒
[☆就活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X