231862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年04月25日
XML
カテゴリ:☆就活☆
 早く3位になりたい(願)!!クリックして下さったら一票入ります。人気blogランキングへ 

  押して☆お願い☆ 


たら@社長の話に感銘!!


今日は午前中はとにかくリクナビでエントリーしまくる。


7社ぐらいエントリーした!!


なんとなく業界も絞り込めてきたから


すいすいエントリーできたんだけど…。



全部東京だった(汗)


はぁ~。




でもこないだ受けた東京の大企業様の一次選考が受かった!!


タララ~タッタッタ~ (ドラクエレベルアップの音) 


タラのレベルが1あがった♪



持ち駒が1増えた。賢さが2あがった。運のよさが10あがった。



ドラクエネタ多すぎかな(汗)


ということで5月中旬に東京に2次選考にいってきます♪
 

せっかくだから東京に長期滞在しちゃおかなぁって思ってます☆


でもお金が無い


ルーラ(ドラクエの呪文)が覚えれたらいいのに(沈)



それで午後からは説明会へ☆


初食品業界!!


今まで見たこと無かった業界にもどんどん飛び込んできま~す!


だって結構得るものがある気がするし♪


世界が広がる


視野が広がるし♪





今日の社長と社員さんの言葉がめっちゃ印象的だったのでご紹介☆


社長さん「世の中は必ず変わる。時代にベストマッチした者だけが生き残る!」


社員さん「企業は自分の価値観とあうところに決めてください。そうすればどんなに仕事が辛くても楽しんで仕事ができます!!」



うん♪いい言葉☆


ここの企業の選考はうけるか分かんないけど


人生の勉強になりました☆


私は尊敬できる人の下で働きたいから


先見の目がある素敵な社長の下で働きたい!!!


  3位になりたいんで…。ご協力を☆ 


弟の写メを新館にUPしました☆

もてない姉VSもてる弟…。

新館へGO!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 23時47分23秒
[☆就活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X