231851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

楽しく生きようと頑張る女子大生たら☆の日記☆~就活&最後の年を思いっきり楽しむぞ♪編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆たら☆

☆たら☆

お気に入りブログ

おとんの部屋   … おとん1107さん
きいろのへや ちび向日葵さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
強引ぐ ひとみ WAY ひとみ@428さん
ミヤマガマズミ ぱほえほえさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvijyx7/ 今…

フリーページ

2005年09月16日
XML
カテゴリ:#たらの日常#
暇です…。

人気ブログランキングへ☆←クリックよろしく☆一票はいります♪

  暇すぎる★押してください☆人気ブログランキングへ☆
 



たら@暇人



たらです。


暇人です。


卒論何もやってません


内定もありません。


でも夢はあります


ブログは好きです。


収入は0円ですが


書く価値は


PRICELESS




ブログ起業する方いたら

私をブロガーとして雇ってください…。

切実に!!!




あぁなんかこころのままに書いてみた。


うん。今日はこころのままに書きます。


最近肩の荷を抜いてかいてるから楽☆


昨日は親友ちぃに会いました


名古屋のレジャックのミスドでw
(名古屋人ならわかるよねw)


ほんとは飲みたいところだけど

お金ないし…



おかげさまで300円で
(ポンデダブルショコラおいしかった♪)

終電ギリまで話した


名古屋の終電は早いのよーw
(たらの線は23時後半)


もうねーさすが親友だけあって


話し尽きないんだよねー

価値観あうしねー


まじ親友って大事♪


一生友達でいてね☆



最近ブログに登場しませんが…


彼氏は



相変わらず自由奔放で


知らないうちに旅行から帰ってきて

また違う旅行に行ってるんだYO!!




帰ってきたことすら
知らなかったYO!!



ありえん!!



暇人な彼女をほっぽりだして(怒)


くそー



今度私も黙って旅行いこっと←負けず嫌いw



放任すぎる素敵な関係に自分でも笑えるけどそんなとこが好き




うちららしいじゃんw



で今日起きたら


弟がいた


弟は一人暮らししてるけど、
よくうちにいるからあんまり一人暮らししてる実感がなかった。


でも最近あんまり帰ってこなくなって心配してたのね…



めっちゃ痩せてたYO!!


芸能人もびっくりだよー


あぁかっこいい…。




体重きいたら54キロだって(汗)


172cmで54キロ…


食べても太らないらしい…。


いいなぁ…。


弟は今日から神奈川のお友達のおうちにいくそうです


高速飛ばして…


いいなぁドライブー



なんか徒然なるままにかいてしまった


今日のブログ面白くないですね。


ごめんなさい。




でもいいやw


今日の就活報告


リクナビでエントリー
(かなり吟味して)


明日の面接の履歴書執筆
(頑張れ私)

自己分析


最近自己分析を頑張っている私ですが


またしてもenの自己分析診断に再チャレンジしたら


昔と同じ結果だった(T_T)


フレンドリー 


チャレンジ 


独自性





自己中心的





自己中心的って…凹


どうせ自己中だYO!!


でも私を上回る自己中が私の回りにたくさんいるんだYO!!




どうなってるんだYo!!




自己分析をして

前の職種はまちがいだったことに段々気づいてきたわけで



好きなことを仕事にするのはいいけど


それが自分にできなきゃだめなんだよねー



好きで、適性のある職業…。



むずかしいぜぃ


でも探しがいがあるぜぃ☆


明日は企業にお見合いに行ってきまーす☆


さてバイトだー

もう最後かもー

でもバイト仲間とは仲いいからいいもーん


人気ブログランキングへ☆←クリックよろしく☆一票はいります♪

  バイトいってきまーす★押してください☆人気ブログランキングへ☆
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 18時31分18秒
[#たらの日常#] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X