005157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tarabablog branch office

tarabablog branch office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2023
XML
テーマ:WordPress(66)
ども、たらばです。

私、こちらのブログは、ブランチオフィスということで、本社っていうのか、元々は、MicrosoftのRPAを勉強するサイトで、初心者なりに頑張って作っていた訳なんです。

しかし、今日、プラグインを更新したあたりから、管理画面にさえ入れなくなってしまい、途方に暮れております。

ググっては、FTPでアクセスし、plugins フォルダをリネームしてみたり、データベースにまで入ってみては、中身を確認したり。
(あ、FTPや、データベースには、レンタルサーバーさんのサイトから、リンクで利用可能だったので、同じ件でお困りの方は、焦らずに、レンタルサーバーさんにログインして下さいね。)
でもね、全く何をしたら良いか分からないのです。

バッグアップもいつ取ったっけ。
お金さえ出したら、レンタルサーバーさんになんとかしてもらえそうだから、覚悟しておかないと。

バッグアップのサブスクに加入しておいたら良かったと、後悔して、今後の教訓にしたいと思います。
どうもね、このエラーって、結構あるらしいの。
個人サイトだしいいやって思わないで、【バックアップ】は、絶対にとっておこう!

後日、どうなったか、記録に残したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2023 03:26:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気分ダダ下がりな話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.