377769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOVEアイドル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.03
XML
カテゴリ:アイドル
最近テレビを見てて、嵐以降パッとしないななんて
正直思ってたんだけど、King&Princeの平野紫耀見たら本当にたまげた。

たぶん久しぶりに現れた大型新人というかスーパーアイドルだよね。
街中でも平野紫耀の人気は凄まじいものがあるって聞くし
なんか嬉しいよね。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/King & Prince King & Prince/平野紫耀/横型・膝上・座り・衣装白・足組み/「シンデレラガール」PV&ジャケ写撮影オフショット

この写真とかもう「王子様」って感じで男が見ても超カッコいいというか
感動するね。同じ男とは思えない。
こんな子が電車とかに乗ってたら正直引いてしまうかもしれん。



平野紫耀が見せた芸能人魂
普通アイドルはトイレ発言って御法度って言うけど平野はテレビ番組で
トイレにこもっている時間が長いって言ってたよね。
正直、綺麗な話じゃないからあんまり好感度上がんないのでは?
と思ったけど逆に一般人っぽいから好きとか言う声が上がってるらしい
やっぱり時代は会いに行けるアイドル全盛期だから
親近感わく方が人気なんだろうね。
そう言うの計算していてすごいね。

バラエティで大活躍
天然発言が目立っていてあれだけど、なんか頭の良さを感じるよね。
ただの天然だと会話が成り立たないからね。
その辺の抜群の距離感がすごいよね。
女子でこう言うキャラは多いけど男子では平野紫耀くんしかないないんじゃなかな。

これからの活躍を応援したい
久しぶりにあらわれた大型新人だからゆっくり見守って行きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.03 16:28:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.