216263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ・・・。 | | | | | |
2004/10/10
XML
カテゴリ:
今日はダンナさまが1chをつれてログハウスに行ってくれました。横浜には休みの日も遊べるログハウス型の児童館があるんです。うちの子には少し早い感じだけど雨の日の遊び場所は贅沢は敵なのです・・。
本でもゆっくり読むかな・・というのは実は昨日台風の中図書館にも行ったんです。初めての場所に行きました。そして鎌倉は財政が困窮してるんだね~としみじみ感じてしまいましたよ・・・とほほ。規模が小さいのはもちろん所蔵している冊数もかなり少ないのではないのでしょうか!さらに張り紙が・・「これからは資料の提供がさらに難しくなることがよ予想されますが~」なんたらかんたら書いてありました・・・・う~ん。大丈夫なのか!!!鎌倉!!!道は激混みだがカモン観光客!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/14 04:35:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.