216064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ・・・。 | | | | | |
2006/03/06
XML
カテゴリ:・・・。
ども~☆たららです。

1CHへのバースデープレゼント。
親戚以外にも頂くことが多くて本当に幸せです。
昨日内祝いと一緒に可愛いエプロンが届きました♪
メチャカワひなたん&もなたんママぴぃちゃんからで~す。
ありがとう☆
まだ見ぬ赤ちゃんにガラガラまで入っていたりメッセージも嬉しいものでした!
エプロンは本当にお洒落でなんだかこういう雰囲気目指してハンドメイドしたくなりました!
・・・その前に入園準備がありますが。
本当に本当に新生児ちゃんいて忙しい中ありがとう!ぴぃちゃん♪
試着写真はまだ撮れてないので今度使ったときにまた写真載せたいと思います。

今日は親子リズムです。
残すところあと3回。
いろいろ思い出もあっていろいろ大変だったのもあって淋しい感じです。
みんなでてんやわんやして帰ってきました。
1CHは疲れたのかもう寝ちゃいました。
何ヶ月も昼寝なしの生活をしてたのに最近体力がないのか午後眠そうです。
幼稚園始まったら昼寝かな・・・どういうリズムになっちゃうかな・・?
それとも頑張って夕食・風呂をすませて7時就寝コースかな?
うーん・・・・・・

PCしながら飴を舐めてPC台の上に飴の包み紙をそのままおいておくと「ママ~~~これ捨ててないじゃない~~~ゴミ箱入れなさい~」と言われます。
本日も二回も言われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/06 07:51:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.