364645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今思い出しても 睡魔に負けちまった たらやんだす。
既に けふもオネム状態だけどねん。( '∇^*)^☆うふっ♪

さて 思い出し日記でも書きまふくぁっ
けふは 入浴為の前運動をして頂いたんだけんど ヤッパお正月は
御自分を甘やかせてたみたいで 治療効果のリバウンドが確実に早まってただす。
で イヨイヨ入浴介助だけんど 椅子から立ち上がる時に椅子に尿の水溜りが出来てただす。
一見 立ち上がる時の腹圧で起きた尿漏れかと思ったけんど
立ち上がった後のオマタから ダラダラと 尿が出続けてただす。q(T▽Tq)(pT▽T)p
もぉトイレまで歩ける筈もなく 浴室内で排泄して頂きまひたとさ。

その後もスッタモンダの末 入浴出来たものの 今だったら、どんなヘルパーが来ても入浴させられるだろけんど
この状態で入浴させ続けられるか ど かは かなり不安だす。
浴槽内での便漏れ経験が 三、四回ある たらやんだす。尿漏れ程度だと動じる事はありましぇん。
ただ 足拭きマットが汚れちまったから 新しいマットと交換してもらったよん。
浴室内でヤイノヤイノと騒いでたのは全く聞こえてないって事でしょか。
なじぇ 足拭きマットを代えざる得ないのか と理由を問われまひたとさ。
御家族は 利用者さんの尿意や便意があると信じてるんだぁねん。
たらやんは早くから 尿意も便意もなく 残尿感などは全く無さそだ と伝えてあったのに
たらやんの言った言葉を理解しなかったか信じなかったんだぁねん。

逆説的に言えば 信用度ゼロのヘルパーに今まで任せてたって事かニャ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 23時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.