363224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月14日
XML
カテゴリ:趣くままに
ウロチョロしてて 花のブログを書いているお友達のところへ
韓国経由の連絡があったそうな。

で 我が足跡を見たら、、、
見慣れないプロバイダーが ずらずら~~~っ
知ってる御方は二名しかいない。(ToT)ダー

ネットをチェックできる時間帯が限られていて追いつけません。

(・_・ゞ-☆ あっ 文句を垂れてはいけません。
感謝の気持ちがなければ何事も前には進みません。



さてさて 明日は新月に願いをかける日です。
ボイドタイムを外して お早めに (^_-)-☆パチッ



(ココから 転載)
親愛なる みな様 ○

おはようございます。

今朝(関西)の朝陽は、美しき冬の表現と透明感に感動しました。
思わず窓を開け グッと息を吸い込まずにはいられません。

今日14日は、日本の暦で「甲子(きのえ・ね)」と呼ぶ日と言われ、
スタートするのによいとされる日と風水(葵先生)よりお聞きしました。
そして明日15日は
まるでシンクロするかのように山羊座の新月(16:11)です。

新月の美しい響きを見つけました。それは…「人は叶う夢を見る」

夢を見る、憧れる、願う ということ自体すでに
あなたが その夢を手に入れられる可能性があるということ、
あとは願い事の描き方とタイミングなのだそうです。

月が最大のパワーを持つと言われる新月の時間にあわせて
願いごと(誓いごと)を記すことで、夢を実現することができる!
と描かれてありました。

2010年、さらに月の癒しのパワーを受けておられる皆さま、
新月の光は肉眼には入りませんが、だからこそ私たちの魂に宿る
真の月の光が輝く日だと私は思います。

ご案内:

16日(土)は、新大阪 KOKO PLAZA7階和室午後10時半~12時

20日(水)は、宝塚(JR中山寺)EBIS Garden&House
        レオン喫茶2階午前10時~12時
クオリアンメディテーションの会を開催いたします。
(2010年より参加費:3500円)

ぜひご来場心よりお待ちしております。

クオリアンの愛の世界については、
HP&ブログ日記からも ご紹介しております。

HP:http://www.naemoon.com/support/tel.htm

ブログ日記:http://ameblo.jp/satsuki01/


愛を込めて From Satsuki○


.。o○   .。o○  

オフィス Satsuki

クオリアンセラピスト
西野 皐月○
 
ホームページ
http://www.naemoon.com/

.。o○   .。o○ 
(ココまで 転載)


天災といえば ひどいことになってるねん。
あれは いったい 何時の出来事だったんだロォ?

今年から行き始めた特定施設の帰り道 車の中から 茜色と葡萄色の
色が とってもキレイな雲なんだが 今まで見たことのない と言うか
以前 テレビで見た「回る雲 ローリング・グロゥ」に そっくりな雲が
東南東方面へ それはそれは長く 分厚く 伸びていたざます。


自然における異常現象は 時として大事な異変を告知してくれているんだロォ
発信機が正常でも 受信機がイカレてたら 何の受像も出来ないねん。

時既に遅く 発生してしまってからとなるが
ヤッパし 世界的規模で対処していくんだろねん。





で 本日の私σ(o^_^o)は
ポエムれ場ポエムる時ポエムろぉ♪を整理しておりました。
思ったよりも沢山あったニャ。(-。-) ボソッ

思ったよりも沢山発信していたこと
勝手に加工してニュースレターにしようと思ったら加工済みの写真を確認してもらうこと
77777記念の粗品をお送りしたいこと
いつも写真とイメージを沢山貰っているくせに何の御礼もしていなかったこと
そして グズグズと 壊れてしまったパソコンの中にある住所録にしがみつき
放置状態 且つ 取り出せない住所録など あきらめ 新しく作り直すこと


(^◇^;)げっ プリンターも新しく買い換えたから
角2封筒へのプリントアウトが出来ません。



('_`)ウゥ どこまで出来るかニャ。明日できることは明日にショォ。
今年の愛言葉は 無理せず気負わず頑張りすぎず 顔晴れ!程度が ちょうど良い
明日 【顔晴れ!自分】
本日もハピラキをお休みいたしますです。。。あしからず (-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 03時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.