364644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
謎の紫の花 今日は もっとアップで撮ったけんど
アップするのは週明けかニョ・・・(○`。 ´○)ボソッ

八重咲きベゴニア 木立性ベゴニア その下 スカビオサだと思って撮ったが
別名:ルリギク(瑠璃菊)のストケシア キク科 コムラサキ(小紫) クマツヅラ科

この日は お花を育てていらっしゃる御方と
お話できました。。。 ありがとうございます。

コンロンカ(崑崙花) アカネ科かとお尋ねしたら、
ハンカチノキだ」と聞いてます。。。との事

謎の紫花 その下 アジサイの涙湛えし装飾花 言いたいことは早目に言おぅ
言の葉に いのちを載せて 届けぬと 届くモノさえ届かぬわぃな

和歌ってるバヤイではなかった 私σ(o^_^o)たらやんざます。
半年以上溜まってしまった福祉医療課への提出書類に追われております。
本日は早々に 寝ますだ。


(´ゝ∀・`)ノさて 本日の花のある暮らしの中から 此の侭じゃ終われない!
八重咲きベゴニア 木立性ベゴニア その下 スカビオサだと思って撮ったが

道端の花の名を調べる楽しみを見つけた私σ(o^_^o)たらやんに出来ること♪
~blog 1000 flowers ~ 被災地の方に、祈りを込めて 【顔晴れ!>自分】
八重咲きベゴニア 木立性ベゴニア その下 スカビオサだと思って撮ったが

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


追伸
最後までお読みいただき ありがとうございました。


我がしょぼいメルマガにて 随時【本日の癒しの一曲】【介護と健康に関する
私σ(o^_^o)の情報】【皆さまからいただいたお役立ち情報】を書いております。


 皆さまに笑顔あふれる毎日を送っていただく為にお届けするマガジン
 我がしょぼいメルマガも 読んでチョ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 『カラダとココロを癒す☆花のある暮らし日常の中にこそ』
  ↑↑↑ (メールアドレスを入力) 登録ボタン クリックで 簡単登録 ↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 02時37分37秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.