364654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魂そのものは スッキリと豊かな感じです。

それを 地球サイズの侭の私σ(o^_^o)たらやんが
ただ 認識しヨォとするんだけんど
自分の感情もあるし 他の人の複雑な思いが絡み合って.....

此れが雑念だ と思ふけんど 其れも受け入れた上で
心に浮かぶ 個のエゴを 声高らかに笑い飛ばしている魂の声♪

このすべてを楽しめるヨォになれたら好いニョ・・・(○`。 ´○)ボソッ


聴くところによれば 昨日の凹みは
本当の自分が望んでいるのは何なのかが分かるようになる... ために
数多くの経験を積んで 知恵のある生き方をしヨォということらスィ~。

そして 飛ぶ宝石と言われているトンボの中から
ニホンカワトンボじゃないかと思ふ写真がありました。


今夜 時間が作れれば
お花の写真をアップします。
今から夕食の買物でつ。バイバイ 足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月14日 18時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.