206873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一度どんな温泉か、行ってみたかった秘湯「らんぷの宿」

紅葉が始まるような時期に行ってみたが、やはりすごい!
急に思いつき、仕事の帰りだったので、スーツにネクタイ姿で登山である。
車を渓谷沿いに停めて、橋をわたり30分、ひええ~まだ登るんかい?
誰も、こんな格好ですれ違う人はいない。革靴は泥まみれ、、、
はあ~はあ~~ぜいぜい~。体力の衰えを感じる~~!
下り始めてようやく、一軒宿が見えた。おお~~あれかあ~~!

電気もないのも納得だ。こんな山奥では熊か猿か鹿が湯治にきても
不思議ではない。さっそく、手前の更衣室で服を脱ぎ、裸で風呂まで移動。
熊さんに見られているみたいだ~~ふん、見られてもいいわい~~!

露天風呂に浸かり、あたりを見渡すと、川の流れの音、風で木々が揺れる音、そして鳥の歌。はあ~~気持ちいい、すごい贅沢な気分になってきた。
自然に抱かれるとはこういうことを言うのだろうか、、、、。

また、季節のいい時に訪れたい温泉である。 栗駒山中、「湯ノ倉温泉」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 21時00分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.