206897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岩手県、南花巻温泉郷、大沢温泉。

俺が一番好きな温泉である。湯治場の面影を残す、自炊部、

茅葺屋根の菊水館、そして新館の山水閣、建物が全部繋がっている。

どの建物もそれぞれいい雰囲気を出している。

自炊部は、調理もできるし、売店から買ってきたり、食堂もあって、

なんだか楽しそうだ~~。


それぞれに温泉があるが、なかでも川沿いの露天風呂、大沢の湯が

おすすめだ。とろりとした泉質は、いつまで入っていたいほど、

やさしく身体をつつみこむ。

四季を問わず、行きたくなる温泉だ。大沢温泉、夏。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 20時12分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.