206864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青森県の人気NO1はどこかなあと雑誌じゃらんを見る。

以前行ったことがある青森県西海岸の黄金崎不老不死温泉だった。今回は

家族とドライブがてら?(そんな距離ではな~~い)で行ってきた。

鯵ヶ沢で、いかの天日干しを見つけて、さっそく道端に車を止め、焼きたて

を味わう。う、、う、めえ~~。なんとも塩の加減がよくて、いくらでも

食べられるようだ。かもめさんが空からうらめしそうに見ていた・・・。

しばらく車を走らせ、目指す、不老不死温泉。

日本海の波は、どうしてこうも荒いのだろうか、太平洋とは雲泥の差だ。

千畳敷に降り立つも、風がすごくて早々と引揚げてきた。

そして、ようやく不老不死温泉に到着。

さっそく、露天に向ったが、お客さんでいっぱい。男女別に分かれている

ので俺1人で露天に入る。金気の温泉で、すこしぬるめのお湯だ。目の前に

広がる日本海を見ながら、湯船に浸る。いい眺めだ。

夕陽が沈む時が一番美しいと聞いている。今度は夕陽を眺めて入ろう!

やっぱり、日本海を真近に見る豪快な露天風呂はNO1なだけある。

写真を撮りたかったのだが、さすがに遠慮した。公式HPの写真を拝借。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 19時33分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.