206852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだもみじが赤い渓谷沿いをとことこ歩いていくと、岩風呂の受付がある。

駐車場から直接歩いて来れるから、すごくいい。

おじさんに入湯代200円払う。

「靴脱いで、階段を下りてな!」

「はいよ~~」

靴を下駄箱に入れ、階段を下りる。真新しい木で屋根が掛けられているが、

四方岩だ。むしろ、洞窟の中でお風呂に入ってる感じの方が正解かもしれん

な。お湯加減はちょうどいい。むるくもなく熱くもなく、、、ふう~♪

「どこから、来たんですか?」

「はい、隣の県からですう。」

「この温泉、いいだろ、温っまるし、なあ?」

「んだね~、すごくいい風呂ですね、、、」

「きょうは、泊りなんじゃよ、、、」

「ええですなあ~~、ゆっくりできるしなあ~~」

地元の人か、話しかけてくる。風呂の会話も楽しいもんだ。

湯から上がっても、全身ぽかぽかしてくる。景色は見えないが、お湯は

最高だあ~~。俺の大好きな温泉のひとつだあ、、小原温泉、岩風呂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 21時40分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.