206987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山口奨学の桜.JPG

ブログでいつも訪問してくださるtamukenさんが、置賜さくら回廊のバスツアーで、

当地を訪問してくださいました。折角楽しみにしておられたでしょうが、残念ながら

気候が不順で、雪も降ったりで、本来ならば、丁度いい身頃の桜を見ることができた

のですが、まだ蕾のままで、ほんとお気の毒なツアーになってしまいました。

また、機会がありましたら、是非お越し下さい。お待ちしておりますよお。

温泉もいいですから~~~~。うっしっし

そんなわけで、赤湯の烏帽子山公園も大分咲いてきました。他は今週末ぐらいでしょうか。

南の人達は、もう桜は終わりなんでしょうが、北国はこれからが桜の本番です。

弘前の桜まつりは、今年もGWがピークのようですし、楽しみにしておられる方もたくさん

いらっしゃるでしょうね^^^^。

きょうは、白鷹町の山口奨学の桜を紹介します。3,4分咲きで、まだ満開にはなりませんが

釜の越桜が、樹勢が落ちて、夜のライトアップも、ことしから中止となったため、近くの

山口の桜まで走ってきました^^^。桜回廊の桜が満開になったとき、一気に紹介いたします

まず、前菜の桜として、ご賞味下さい。^^^^^。この桜はまだ若いので、ライトアップは

平気なようです。樹勢もいまが最高みたいですね。

山口.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 22時35分48秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.