206974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定禅寺けやき

誰それのブログのことではない、、、俺のことだ。。

きょうの夕飯の時だ、、、

いつも、、暇な娘が夕飯の段取りだけやって、、

女房が仕事から帰ってから、、仕上げにかかるみたい??だが、、、

きょうの夕飯は、、きのこのパスタと、肉団子と野菜サラダ、、、

娘が全部作ったらしい^^^^^。(どうも自信作だったらしい、、)


パクパク~~~スマイル

モグモグ~~~

「ちょっと、、黙ってもぐもぐ、、食べて!!」娘

「うまいとか、、おいしいとか、、言ったら!!」娘

「ダメよ、、うまいとか、おいしいって言葉、知らないから!」女房



オードリーで。。。。。


「へッ!!」


「まずいときは、箸もつけないから、わかるのよ、、」女房

「へッ!!!」

「おいしい、、これ、、すんごく~~うまい!!ね」


ふたりで「白々しい====!!」怒ってる


「あと、作ってやんねがらな!!」

「新聞見てないで、手で持って食べなさい!!」

「ぼろぼろこぼさないで!!! おぼこみたいに!!」

「ほらほら、、ズボンにこすらないで!!」


(ほんとうるせいやつらだ==)ほえー

ふたりから集中砲火を浴びて、、、ララオ消沈!!


どうも、おいしいとかうまいねとか、こういう言葉が苦手でね、

全部食べる時は、美味い時、

残す時は、、うんまぐねえ時、、、、ごめんね、ごめんねえ~~。


よその旦那衆は、、どうなんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 22時22分23秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.