206816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと二日で今年も終わりですね。

2週間前の大雪もその後の雨とかで、ほとんど無くなりましたあ^^

えがった、えがった^^^^。

おいらは、明日まで仕事です。

皆さんは、どんな一年だったでしょうかね?良い一年でしたか?

まあ、元気にこうしてブログを更新できて、新しい年を迎えることができるんだから

良い年だったとしなくちゃいけませんね、、、健康が一番です!


おいらは、来年、、「あること」に挑戦します!(趣味です)

ある程度達成できたら、発表します^^^出来なかったら、、笑ってください!

まあ、一年でできるかはわかりませんが、、頑張ります!!



皆様も、どうぞ、今年の垢を落として、、新しい下着で、良い年をお迎え下さい!

今年もありがとうございました。         ララオ




PS,,今年最後の温泉です。青森県の秋元温泉、、すばらしい温泉でした。
手前が女湯、ついたての向こうが男湯です。近くに住みたいぐらいでした。
秋元旅館

来年も温泉に行きまっせ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 21時19分07秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.