206828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中学校に、クマが!

近くの畑にいたおじさんに重傷を負わせ、、中学校の敷地に入って、

学校に籠城!!


中学校にクマ出現!で、地元はビックリ仰天!!!!

そんで、廊下にいたクマを、、2,3mの至近距離から、、ズドーン!

クマさん、猟友会の方に、射殺されてしまいました。


山の実が不作で、、里に下りてきたようですが、、それでも、山から学校まで

5kmぐらいあるんですよ、、

襲われたのおじさんの畑も、ほとんど町の中、、

なんで、こんなところまで~~~。

怖ええな、、、、

おれは、クマと遭遇したことはありませんが、、米沢から福島に抜ける峠で、

新幹線の中から何度もクマを見ています。

クマと出会ったら、、クマの目を見ながら、あとずさりすると言われるけど、、、

そんなに冷静になるかなぁ、、、、、


うわあ~~~って、、なるよな。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 21時06分48秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.