118651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ご当地限定フロッグスタイルとリラックマとたれぱんだ

PR

Calendar

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




Category

~ご当地限定フロッグスタイルコレクション~

北海道~愛知 滋賀~高知 九州・沖縄

通販一覧(その1) 通販一覧(その2) 通販一覧(その3)

☆以下、ちょっとだけ、ご説明☆

フロッグスタイルFS001
FS001 COMMON FROG

フロッグスタイル(FROG STYLE)って?

フロッグスタイル(FROG STYLE)は、可愛いカエルのキャラクター。
丸っこくて足が短いけど、目がくりくりしてて愛嬌があり、憎めないヤツ。

彼らの基本スタイルは、お腹が白くて体が緑色の普通のカエル。
コードナンバーFS001


仲間がたくさんいるよ

フロッグスタイル(FROG STYLE)は、緑色の普通のカエルだけじゃなく、色んなスタイルの仲間たちがたっくさんいる。

いつも忙しい人に「休憩しようよ!」と語りかける温泉フロッグとか・・・

フロッグスタイルFS004
FS004 ONSEN FROG

フロッグスタイルFS015
FS015 POST FROG

ポスト?!

一見カエルとは思えない、ポストのようなフロッグも。。。


おたま&エッグ

そんな彼らも本物のカエルと同じく、タマゴからおたまじゃくしへと成長してきたみたい。

フロッグスタイルFS064
FS064 OTAMA & FS065 EGG

フロッグスタイルFG013
FG013 神戸豚まんFROG

ご当地フロッグスタイル

2002年に生まれたフロッグたち。 以前はゲームセンターのプライズにもたくさんいたんだけど、最近は見かけなくなった。

どうしてるのかな~と思ってたら、ご当地キャラクターになって、日本全国に散らばっているんだよ!


そこで、、、

全国のご当地フロッグスタイルを集めて図鑑にしちゃおう~

と思い立ったわけです!

北海道~愛知 滋賀~高知 九州・沖縄

通販一覧(その1) 通販一覧(その2) 通販一覧(その3)


フロッグスタイル同盟
January 21, 2015
XML
カテゴリ:ご当地リラックマ
【ご当地番外編】ご当地リラックマ 岡山限定フルーツの街でだららん

ご当地リラックマ 岡山限定フルーツの街でだららん
フルーツの街でだららん


今日も中国地方のご当地リラックマさんです~。
岡山限定フルーツの街でだららん

ニューパッケージ版の新作です。
これもゲットしたのは昨年2014年の春です・・・(苦笑。
岡山は桃やマスカットなどのフルーツご当地がありますが、今回はフルーツ全般?という事で、大きなフルーツパフェを抱えたリラックマさんと、どこかで見たことあるような桃の上に乗っかっているキイロイトリさんのデザインになっております~。
入手場所はおそらく山陽自動車道のどこかのSAかPAだと思います。
買ってきたもらったので詳細不明。

ご当地リラックマ・コリラックマ楽天通販一覧表はこちら。
楽天で通販できるご当地リラックマは全てピックアップしてあります。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 21, 2015 03:00:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.